SSブログ

年末ジャンボ 内藤大助 当選

こんにちは~。[手(パー)]

もう、一週間前の話ですが年末ジャンボ

宝くじの番号が決まりましたね。

私は3000円分購入しちゃったのですが、

300円も当りませんでした。

まぁ、ケチケチして3000円しか買ってない

から無理もないのですが。

世の中には10万円とか100万円分購入

する方もいますから、私なんて大した損

にはなりませんよね。

そんな中、元ボクシング世界チャンピオン

の内藤大助さんが「大晦日特別賞」の

5万円をGETされたそうです[exclamation×2]

なんか、内藤さんになら5万円貰われても

いいかなって思いました。

おめでとうございます。

少し恵んで~。[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは~。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 焼酎 百年の孤独 九州の焼酎 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXデイトレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。