SSブログ

村尾 プレミアム焼酎 芋焼酎

こんにちは~。[手(パー)]

私、ついにプレミアム焼酎「3M」を購入

してしまいました[exclamation]

お値段は3万5千円ほど。

奮発しましたよぅ~[わーい(嬉しい顔)]

今日は、まだ紹介していなかった「3M」

の中の「村尾」の記事を書きます。


「村尾」は村尾酒造で製造されている

芋焼酎です。

製造から配達まで出来る限り社長一人

で行っているそうで、大変な労力を注いだ

逸品となっております。

届いたら、プレミアムなお味をちょびちょび

楽しみながら過ごしたいと思います。

私も一人で多くの仕事が出来るようになり

たいなぁ~。

尊敬します、村尾社長[exclamation×2]

【美心】ヒルゼンミルキー 焼酎トリュフチョコレート(村尾)4粒入 2箱セット!焼酎「村尾」を使ったトリュフチョコレート。【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 焼酎 百年の孤独 九州の焼酎 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXデイトレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。