SSブログ

クリスマス ケーキ ブッシュドノエル ちびまる子ちゃん手作り

こんにちは~。[手(パー)]


日曜日に『ちびまる子ちゃん』を見ていた

ときのことでした。

まるちゃんたちがクリスマスケーキを買う

ためにケーキ屋さんにいくとお目当ての

『ブッシュドノエル』が売り切れでガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]

ところが、自分でも作れることを友達から

聞くとお姉ちゃんと二人で見事に完成させ

ました。


小学生でも作れるんだ・・・、と私は思い

クックパッドで調べるとレシピを発見[exclamation×2]

でも、アニメでやっていた作り方とは違う・・・。[たらーっ(汗)]

アニメではクッキーのようなものを何枚

も重ねており、それを覆うようにクリーム

を塗っていました。


まぁ、調べただけで作る気なんてないの

ですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]


結局、買って食べる派の私なのでした~。

それでは~。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 焼酎 百年の孤独 九州の焼酎 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXデイトレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。