SSブログ

都知事選 小泉氏 渡辺氏より出馬要請も固辞

こんにちは~。[手(パー)]

今日は、ニュースで知ったのですが

都知事選に元首相の小泉さんを推薦

する動きがあったようですね。


小泉さんといえば北朝鮮との拉致問題

について交渉したことが私のなかで一番

インパクトが強いです。


最近も原発ゼロを言及するなど世間に

対する影響は強いです。


そんな小泉元首相を推薦したのが・・・、

『みんなの党』の渡辺代表です。


最近は、離党者が続出し影響力に陰り

が見える渡辺代表ですが、小泉さんと

繋がりが出来れば、政治家としての力

もアップするでしょうね。


でも、他力本願ではなく自分自身で何を

すればいいのかを考え、口だけではなく

実行に移していただければ世間の見方

も変わるんじゃないのかぁ・・・。

っと、生意気なことを言ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]


オリンピックもありますから、次の都知事

に対する期待は大きいでしょうね。


それでは~。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 焼酎 百年の孤独 九州の焼酎 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXデイトレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。