SSブログ

焼酎 魔王 百年の孤独 カップセット

こんにちは~。[手(パー)]

ブログのタイトルが『百年の孤独』

なのに、あまり百年の孤独について

記事を書いていないことに気づき、

久しぶりに書いてみました。


といっても、『魔王』とのセット品を

見つけたという記事ですが・・・。

超高級プレミア焼酎の『魔王』は、

柑橘類のようなフルーティーな

味わいで、『魔王』というよりは

『魔女』的な存在のお酒です。


鹿児島県の白玉酒蔵より発売

されている芋焼酎で、森伊蔵、

村尾といういずれもプレミアム

焼酎と並び『3M』と呼ばれて

います。


私はオークションでたまにお目

にかかる程度でしたので、この

『百年の孤独』とのセット品が

販売されていたことに驚きました。


みなさんも、『魔王』の魅力を

一度味わって下さい。

セット品はこちら

それでは~。[手(パー)]

バレンタインデーセットもあるみたいです[exclamation×2]

【美心】ヒルゼンミルキー 焼酎トリュフチョコレート(魔王)4粒入 2箱セット!焼酎「魔王」を使ったトリュフチョコレート。【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 焼酎 百年の孤独 九州の焼酎 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXデイトレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。